10 -<< 2017-11 -  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>12 -
 



心の森・・被災地第3弾

つい先ほどまで
今回は仙台地域の被災地の方たちと
ともに・・アファンの森で過ごしていました。
今回も愛が・・いっぱいでした。
うまくいえませんが。。

そして今回は特に
お別れの涙もいっぱいでした。
元4人衆の・・「心の森」も「癒しの森」も一から一緒に立ち上げた仲間の一人が
長崎から応援に駆けつけてくれ・・・
昔の仲間として
アファンの心の池に大きな石を投げ込み
また何かが変わりそうです。
私の中でも・・・なんだかはわかりませんが・・とーっても明日からが楽しみです

当初の気持ちを大事にしている仲間がいて
戻るところは立ち戻る
そんな
しなやかさと謙虚さと
変わらなくていいものは変えない
強さ
そんなものをともに感じました。。


本当に・・
子どもとかかわると
もらうのは
いつも
こちらなんだよなぁぁぁ。。


DVC00058.jpg

DVC00064.jpg

DVC00063.jpg

DVC00056.jpg




  • このエントリーのカテゴリ : 体験

コメント

No title

被災という 
私達の 想像を超えた体験をされた方も
アファンの森で 何かチカラを得られたことと思います

こーりきーさんを始め
お仲間の皆さんの お気持ちは
ものすごいパワーを 被災された方に伝えられていると思います

素晴らしいことですねi-189

ワタシも 何かチカラになれることがあればいいのに・・・
と 思ってしまいます
(*’-’*)

No title

kakoさん

今度ぜひ
サポーターとして参加してくださいな(^^)
結構な人数が必要になるんですよ。子どもたちが安全に森の中で過ごすには。

毎日新聞取ってられないですか?
載っているらしい・・ハハ
テレビもまたやったらしい

No title

パワーは子供からなんですよねー

子供らしい子供がどんどん増えていけばいい
そしたらもっと日本は元気になるのでは・・・
と思います

No title

きんこちゃん

うんうん。
子どものパワーはすごい
そして
天才だ。
やつらに乗り越えられないものなんてない。
いつもそう思う。

きんこちゃんも
カイキと滑ってくれたやさしさ
すごいと思う。
そして
やっぱり
お互いすばらしい時間もらったよね(^^)

No title

「変わらなくてもいいものは
変えない強さ」が
しなやかさで謙虚な
愛なのですね。

高力さんの
気持ちが伝わってきて
じわ~と
温かくなりました。

No title

ニチコさん

仲間っていいですねぇぇ
そして
本当の仲間というものを・・つくづく感じました
同じ視線で
同じ目的を持っている
どこにいてもかまわない・・

何かあれば自然と集まる
何かに呼ばれる

そんなイメージでしょうか





 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

こーりきー

Author:こーりきー
信州・信濃町から森林メディカルトレーナーがお届けする森の時間・森の持つ力、田舎・雪国のすごさ・・・黒姫の山奥から高力がお届けしています(^^)

 
 
 
 
 
