03 -<< 2017-04 -  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>05 -
 
御鹿池

DCIM0003.jpg
DCIM0001.jpg

地震滝・・ないのたき
DCIM001200.jpg

田んぼの水も(^^)
DCIM0017.jpg
いよいよ
今年も登山のシーズンが本格的にやってきました(^^)
たまりません♪
先日飯縄山には登ってきましたが
6/11の
黒姫開山に先駆けて
登姫の会の仲間と西新道の登山道を整備して参りました。
Dvc00011.jpg

いやー
まだ雪があります。
表登山道との分岐は・・200センチはありました。

Dvc00031.jpg

でも・・山の上ってのは
最高!
ホントに気持ちがいい。
なんて言うんだろう・・・登ったものにしかわからないかなぁ・・

今年も
黒姫さんと黒龍にちゃんと
まずは遠くからあいさつしてきました(^^)
来週から3度ほど立て続けに行くからね。
Dvc00029.jpg




 

プロフィール

こーりきー

Author:こーりきー
信州・信濃町から森林メディカルトレーナーがお届けする森の時間・森の持つ力、田舎・雪国のすごさ・・・黒姫の山奥から高力がお届けしています(^^)

 
 
 
 
 
