05 -<< 2011-06 -  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 -
 
この二週間
大変な忙しさで・・・
さらに、メインのパソコンがダウン
ノートをあわてて買いましたが、急に上手に使えるわけもなく・・ハハ

・・
黒姫山にもう6回登りました。
一日おきに3度続けて・・・さすがに疲労捻挫みたいに。
でも
山はいいです。
森もいいです・・ブナがダケカンバが
いつも同じように迎えてくれ
心が安らぎます
ここにすんでいて良かったと思います

先週の日曜は
うちの病院の医局の癒しの森黒姫山登山&七つ池めぐり。
今度いらした先生も一緒に登りましたが
素晴らしい先生ばっかり。
これからのしなのまちが楽しみです。

DVC00106.jpg
 

プロフィール

こーりきー

Author:こーりきー
信州・信濃町から森林メディカルトレーナーがお届けする森の時間・森の持つ力、田舎・雪国のすごさ・・・黒姫の山奥から高力がお届けしています(^^)

 
 
 
 
 
