06 -<< 2011-07 -  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>08 -
 
ここのところ・・昼間の暑いこと。
夕方は雷がなるし。
早い梅雨明け・・秋が来るのも早ければいいのだけれど・・

そんな中
連日
癒しの森のお客様が見えていらっしゃいます
昨年あたり少し静かになっていた視察もまた増えだしました。
生物の多様性
持続可能な世の中
いずれも・・キーワードは「豊かな森」ですものね

そんな暑い日の森林療法はこれ!
水療法です。
信濃町の・・黒姫山ろくに湧き出す水は今でも8-11度。
めちゃくちゃ冷たい。
去年も半日のんびりしたら、ひと夏の熱中症が治ったという方もいたほど
「水」・・冷たい水、美味しい水、ひんやり冷気、マイナスイオン
これも豊かな森の贈り物です

DVC00003_20110712215104.jpg
DVC00005.jpg
  • このエントリーのカテゴリ : 体験
 

プロフィール

こーりきー

Author:こーりきー
信州・信濃町から森林メディカルトレーナーがお届けする森の時間・森の持つ力、田舎・雪国のすごさ・・・黒姫の山奥から高力がお届けしています(^^)

 
 
 
 
 
