06 -<< 2011-07 -  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>08 -
 
東日本大震災のため
3回連続で延期されていた「心の森」
やっと
実施にこぎつけられました(^^)
今回は
4つの関東方面の児童養護施設から。
元気がよくて
明るくて
女の子にいたっては美人ぞろい
どうして・・施設にいるの?
って感じです。・・・きっと私たちと違って、美男美女の親は
自分たちのほうが大事なのかなぁ・・などと思います

いずれにしても
自分に自信を持って
仲間に優しく
しっかりとどんな大人になりたいか・・目標を作って
生きていってほしいです。。
なんでもするよぉぉぉ(^^)


・・・そうそう
8年前小学校4年生で来た・・・一番今までで元気のよかった・・・
言うことをまったく聞かない女の子(^^)

福祉系大学を狙って今猛勉強しているそうです。
そういう話を聞くと
森の力ってすごいのかな・・やっぱり!
って
思ってしまいます


DVC00032.jpg

ゆうきが見つけた・・山ナメクジとものすごくきれいな青虫

DVC00029_20110730125135.jpg

モリアオガエル







  • このエントリーのカテゴリ : 体験
 

プロフィール

こーりきー

Author:こーりきー
信州・信濃町から森林メディカルトレーナーがお届けする森の時間・森の持つ力、田舎・雪国のすごさ・・・黒姫の山奥から高力がお届けしています(^^)

 
 
 
 
 
