08 -<< 2011-09 -  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>10 -
 
今日
お客様と・・なんとお袋も連れて登山。
毎日毎日
黙々とノルディックウォーキングと
冬はスノーシューで雪の日も歩き続けるお袋。
先日来
下る姿を見ていて
もう絶対に無理だと思っていた・・
お袋の願望「もう一度登山したい」

叶うかもなぁと思い始めていました。

そして
本日
斑尾山へ。
行きました
らくらくと!

来年は飯綱山
そして
そう遠くないうちに「どうしてももう一回だけ行きたい」という黒姫の火口原か?(^^)


268.jpg

275.jpg

276.jpg


そして
私は明後日から恒例のやっとやっとの自分の「大人の夏休み!」
今年は
八ヶ岳縦走の予定です・・ハハ
  • このエントリーのカテゴリ : 体験
 

プロフィール

こーりきー

Author:こーりきー
信州・信濃町から森林メディカルトレーナーがお届けする森の時間・森の持つ力、田舎・雪国のすごさ・・・黒姫の山奥から高力がお届けしています(^^)

 
 
 
 
 
