12 -<< 2012-01 -  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>02 -
 
テレビに連日
黒姫駅の画像などが映し出され
「大雪お見舞い」「寒中お見舞い」やら
いただきます。
ありがたいことです


本当に大雪です!!
・・・ブログ更新している時間がないくらい・・一日の大半を
除雪と雪かたずけに費やしています。
5年前に80年ぶりの大雪・・といわれましたが
それを追い越したようです。
ということは・・百何十年ぶりの大雪。
まだ
降るそうです・・

ちょいと
写真を。

DVC00071.jpg

こんな感じ。
でも・・
ですねぇ
赤倉に行ってみたんです。
420センチというから・・お見舞いがてら
こんなでしたよぉぉ
黒姫が幸せに思えました(^^)

DVC00077_20120130202421.jpg

DVC00079_20120130202421.jpg


そして
今日久しぶりに
除雪をしていたら一瞬太陽が!!!
お日様ってあったかい
お日様って偉大だぁぁ

DVC00069_20120130202420.jpg
ほんとうにちょっとだけでしたけれどね。



  • このエントリーのカテゴリ : 体験
 

プロフィール

こーりきー

Author:こーりきー
信州・信濃町から森林メディカルトレーナーがお届けする森の時間・森の持つ力、田舎・雪国のすごさ・・・黒姫の山奥から高力がお届けしています(^^)

 
 
 
 
 
