05 -<< 2012-06 -  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 -
 
毎年来ていただく
HY4中の子達・・・
去年まではMTBを一緒に走ることが多かったのですが
今年は
女の子達と一緒にトレッキング。
相変わらずの携帯電話での
下手な写真
でも・・・だからこそちょいと珍しい写真。
今年は
4メートルの近さでチョウゲンボウを見た!!!

しかも
生徒さんたちも一緒に。。

ありえない話。。

でも・・すべてが・・・心も体も五感が開ききったから、そして気配を消せたからこそ
鳥のほうも
動かずにいてくれた

間違いなく思う。。

すばらしきこども達(^^)

DVC00060.jpg
chougenbou.jpg

ヒメネズミさえもじっとしていた・・
みんなが写真撮った
DVC00058_20120613174931.jpg

活動の際の写真はないけれど
この学校、今年もとってもすばらしい生徒さんたちでした(^^)
見送りのとき・・手が千切れるぐらいに手を振り合った・・ハハ
  • このエントリーのカテゴリ : 体験
 

プロフィール

こーりきー

Author:こーりきー
信州・信濃町から森林メディカルトレーナーがお届けする森の時間・森の持つ力、田舎・雪国のすごさ・・・黒姫の山奥から高力がお届けしています(^^)

 
 
 
 
 
