08 -<< 2012-09 -  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>10 -
 
アファン財団が
真剣に
森を被災地に復活させ
森の学校まで・・一緒に考えている
東松島市の子達を
森に迎えました。
今年すでに東松島だけでも3回目です。
東松島市は、被災地でも3番目にたくさんの方が・・・
行方不明入れて1100人の方々が・・

やはり
そのいろんな姿を見てきている子供たち。

でも
森がいろいろなチャンスをくれます。
大きく羽ばたくチャンスを!
本当の自分に気付くチャンスを!

今回もそんな回になりました(^^)
森の力にまたまた感謝

そして
応援してくれる企業にも感謝


DSC00357.jpg

DSC00362.jpg
  • このエントリーのカテゴリ : 体験
 

プロフィール

こーりきー

Author:こーりきー
信州・信濃町から森林メディカルトレーナーがお届けする森の時間・森の持つ力、田舎・雪国のすごさ・・・黒姫の山奥から高力がお届けしています(^^)

 
 
 
 
 
