02 -<< 2013-03 -  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>04 -
 
地震滝(苗名滝)

今年初めて行って見ました。
雪が多い上に気温の高い日もあり
雪崩の心配のある場所ですから・・

いくつか雪崩の後はありましたが、落ちそうな「せっぴ」はもう落ちていて
気温が下がったので今日は安心。
これからもうんと気温が上がりさえしなければ大丈夫かな。

DSC01758.jpg
川に落ちそうなところを歩いている足跡は「カモシカ」その手前の足跡は「てん」

DSC0176800.jpg
最初は雪。どんどんと晴れてきて・・光の色が見えた

DSC01770.jpg
とってもかわいくてお上品な「つらら」

DSC01780.jpg
滝の上から・・・滑り降りて

DSC0177800.jpg
やーっと滝がすぐ目の下(^^)途中虹もかかった
  • このエントリーのカテゴリ : 体験
 

プロフィール

こーりきー

Author:こーりきー
信州・信濃町から森林メディカルトレーナーがお届けする森の時間・森の持つ力、田舎・雪国のすごさ・・・黒姫の山奥から高力がお届けしています(^^)

 
 
 
 
 
