09 -<< 2017-10 -  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 -
 

アースデイ東京へ・・・


アファンの森財団がアースデイ東京2013に今年もブース出展します。
今年はトークテントも開設します。
私も・・他の用事なげうって・・出かけていきます(^^)
20日21日両日とも・・・トークにも参加しまーーす。
代々木公園によろしければお出かけくださいませ・・・・
テントの場所はニコルさん監修“フォレストキッチン”のすぐそばのはずでーす。


ーーーアファンの森財団がアースデイ東京2013にブース出展します。ーーー
合わせて今年はトークテントも開設します。題して『森から未来を考える ニコルの森の学校』2 日間にわたり様々なゲストにもご登場いただき、「森づくり」を通じて多くの皆様と日本の可能性を共有できればと考えております。
テントの場所はニコル監修“フォレストキッチン”のすぐそばです。
おいしい鹿肉料理に舌鼓を打ちながら、アファンの森にまつわるトークを聞きませんか?

------トークイベントスケジュール(予定)-------
2 0 日( 土) 『アファンの森のつくり方』(40分授業)
 1 時間目1 4 : 0 0 〜 「森をつくるということ」
   / C . W . ニコル
 2 時間目1 5 : 0 0 〜 「生物に聞く森づくり]
   / アファンの森財団調査担当者(きみちゃん他)
 3 時間目1 6 : 0 0 〜 「森の癒しのチカラ」
   /長野県信濃町森林メディカルトレーナー(こーりきー)× 盲学校卒業生ほか

2 1 日( 日)『 新しい日本のつくり方』(40分授業)
 1 時間目1 4 : 0 0 〜 「被災地の心の再生」
   /C . W . ニコル× 佐藤ゆうじ( 被災地東松島1 7 才)× こーりきー
 2 時間目1 5 : 0 0 〜 「復興の森づくり」
   /小林崇( ツリーハウスクリエイター) × C . W . ニコル ほか
 3 時間目1 6 : 0 0 〜 「森の学校をつくるということ」
   /加藤登紀子(歌手)× 佐藤伸寿(東松島復興担当者)×C.W. ニコル
  • このエントリーのカテゴリ : 体験

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 丸特漁業部

河西さんに
転送いたしました。
またニコルさんと訪れまーーす


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

こーりきー

Author:こーりきー
信州・信濃町から森林メディカルトレーナーがお届けする森の時間・森の持つ力、田舎・雪国のすごさ・・・黒姫の山奥から高力がお届けしています(^^)