10 -<< 2017-11 -  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>12 -
 



待ってましたよ・・

昨日
今年で4年目となる『キッツ』さんの新人研修で
黒姫伝説の地
黒姫様と黒龍の住む黒姫山「峰の大池」と
黒姫様の七つ道具がそれぞれの池になったと言う「七つ池」

今年始めていってきました。
待ってましたよ・・といわれましたっけ・・ふふ

全員での登山
時間は9時間かかりましたが
無事に目標を果たし
やったぁぁぁ

帰ってまいりました。

一人の新人さんが
そりゃぁ・・上から飛んでみていれば・・ここに下りるよなぁ

いっていたのが印象的でした。

DVC00083.jpg
七つ池。クリックで画像が大きくなります(^^)

そして
いつも幻想的な峰の大池
・・一人の新人さんが、黒龍が飛んで行った・・といってましたっけ。

DVC00078.jpg




  • このエントリーのカテゴリ : 体験

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

こーりきー

Author:こーりきー
信州・信濃町から森林メディカルトレーナーがお届けする森の時間・森の持つ力、田舎・雪国のすごさ・・・黒姫の山奥から高力がお届けしています(^^)

 
 
 
 
 
