10 -<< 2017-11 -  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>12 -
 



最近の黒姫

とにかくシバザクラがきれいです。
北海道の藻琴山もきれいでしたが・・
黒姫のそれは
バックの景色が借景になっていて
どちらを向いてもきれい!!

DVC00037_20120521095931.jpg
次は妙高バック
DVC00043_20120521095930.jpg
千葉の学生さんたち・・負けずにきれい?・・いい子達でした
最近の学生さんはいい子が多いですねぇぇ
DVC00035.jpg

そして
御鹿池・・
毎日のように行っていますが
・・昨日は提携先のNECネクサソリューションズさんの新人研修
こちらも最近の新人さんはいい子達ばかりですねぇ
そして・・
初めて
ハシリドコロを見つけました・・猛毒ですが、感動
まだまだ知らないでいることがいっぱいあるんだと思いました。
DVC00049_20120521101601.jpg
ミヤマカタバミもココでは初めて・・
コミヤマカタバミは黒姫山頂付近にいっぱい(^^)
DVC00051.jpg
スミレサイシンでしょうか・・・群落
DVC00050.jpg
フッキソウ・・富貴草は有名な群落地
DVC00053_20120521101559.jpg
そして
アズマヒキガエル君も天気につられて登場・・ふふ
のっそりと動く姿が面白い・・・にしても、足の筋肉はすげーー!
DVC00052_20120521101557.jpg




  • このエントリーのカテゴリ : 体験

コメント

ピンクのじゅうたん、きれいですねぇ
今週のツアーまであるといいなあ

No title

きんこちゃん

たぶん
そのころが満開!
ぜひ
植え付け体験していってくれるといいなぁ・・・ハハ

童話館前から見ると
模様ができかかってきていて
また
格別にきれいだよん

No title

ビューリフォーです
新名所誕生ですね!

関係者の皆様の
アイディアと熱意に敬意を表します。

No title

シバザクラ、ダイナミック!!見応えありますねぇ。
カエルさんもご立派で。。。(笑)

No title

ネクタイさま

最初の3年間が
草に負けないように・・・草取りしなきゃいけないのが大変なんです

でも・・
民と協力して
10年越しで
ココまで来ました。。


新名所になりますよぉぉ。
いずれリフトで上から見られるようにしたい

No title

rinさん
こんにちは・・

やはりロケーションがダイナミックなので
きれいです。
特に今度は野尻湖方面からも一部分ピンクに染まって見えますので
あっ
ていう感じです。

かえる君
のんびりと・・会話するかのように
止まり止り・・・歩いていきました(^^)
そう
後ろ足の筋肉を自慢するかのように


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

こーりきー

Author:こーりきー
信州・信濃町から森林メディカルトレーナーがお届けする森の時間・森の持つ力、田舎・雪国のすごさ・・・黒姫の山奥から高力がお届けしています(^^)

 
 
 
 
 
